競馬予想口コミサイトはPSVITAにも使える!? [PSPvita]

ところでさの話だけどさ!

PSVITAってなんかお勧めのゲームとかあるの?

って思いつく人います?

結構でたばかりでソフトがないという現状の中、今後確実に増えるのは、絶対にネットで配信できる個人のゲームかななんて思っています。

用は、ゲーム用のスマホと思えばいい気がします。

もちろん、携帯電話ではないのだがね。

でも、今後、開発ソフトが出れば、多くの方がPSVITAのゲームソフトを作れるようになると思うんだよね。

つまり、今のアプリとかって感じかな?

どうでも良いアプリから、かなり便利なお勧めのアプリ等色々あるわけじゃん!!!!

つまり、今後の未来は明るいってことが予想される。

そしてゲームだけでなく、競馬好きの自分にとっては、競馬予想ゲームなんてのも出てほしい。

例えば、馬を設定して走らせてシュミレーションするとかね!

あれ?

シュミレーションゲームって結構よくない?

競馬好きだから、自分ができる立場なら絶対開発してみたい!

もちろん、ランダムで勝敗を決めるのではなくある程度の法則を入れてさー!

どうでしょうか?

とりあえず、競馬の予想ゲームってのは今の所ほとんどないから。

(もしかしたらあるが、調べていない。)

競馬予想口コミとかに頼るしかないんよねー 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。