神馬とか登録してないけど、迷惑メールきたんだけど? [神馬]

■●□○☆□▲▽□◇□
 馬券で勝つための  
  【絶対"神"理学 】  

.:*:☆ 神 馬 ☆.:*:
  Year of the dragons
      - 2012 -

___________
★☆★☆★☆★☆★☆★
\\\\\∨/////

 秋賞与支給対象番号 
   【197】さまへ


おはようございます。
いつもありがとうございます。

神馬の山村です。

さっそくですが、臨時総会の内容はご確認いただけましたでしょうか?

実はこのたび私が【リストアップ】を任され、無作為にオファーさせていただくことになりました。

え?ほんとに無作為か?


私は、私の仕事に徹しただけです。


しかも選出は「会員番号」ではないので私の意図はバレません(笑。




/////∧\\\\\
★☆★☆★☆★☆★☆★


   おめでとう
   ございます
   !!!!!

 

おめでとうございますってなんやねん!

何が?

神馬 口コミもぜひ参考にしてみてください。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。