アクシス 競馬予想サイト [アクシス]

競馬情報サイトのアクシス。

これは登録したかどうかうろ覚え! 

 

◆◇◇━━━━━━━━━━━━━…‥・・
  【競馬情報の新機軸】 Axis
・・‥…━━━━━━━━━━━━━◇◇◆

─────────∥─────────∥
    業界初200%保証
    4ウィークプロジェクト
─────────∥─────────∥
台風17号接近により阪神競馬場では早々に中止が決まり、本日は中山競馬場のみで開催
されました。天候面などの不確定要素が多い中、今週も無事的中をお届けすることに
成功致しました。それでは早速、結果をご報告致します。

─────────∥─────────∥
    4ウィークプロジェクト
    9月30日 結果報告
─────────∥─────────∥
中山10R 勝浦特別
3連複:136.4倍
投資額:10,000円
払戻額:136,400円
─────────∥─────────∥
2番人気サクラアドニスから3連複1頭軸流しが結論。目下の充実ぶりには目を見張る
ものがあり、トップハンデでも実力的には他馬を圧倒している存在です。ただ先述の通り
天候面の不安、さらに中山コース初経験等の理由により3連複での投資で、より確実に
利益獲得を狙うことに。結果だけ見れば3連単提供でも良かったことになりますが、
それは結果論。確実に的中をお届けすることが当プロジェクトの真髄です。

─────────∥─────────∥
中山12R 内房S
馬連 :87.3倍
投資額:10,000円
払戻額:174,600円
─────────∥─────────∥
馬単⇒馬連投資へと変更した本レース。軸は人気でもカフェシュプリームで鉄板です。
前走圧勝を見る限り中山ダート6ハロン戦での軸選定には異論なしでしょう。
しかし台風接近による馬場状態等の不確定要素があり、万全を期し馬連投資に変更。
結果的に10番人気キョウエイカルラが1着入線し、配当妙味タップリの馬券に生まれ
変わりました。的中おめでとうございます。

─────────∥─────────∥
    4ウィークプロジェクト
    総払戻額:311,000円
─────────∥─────────∥
阪神競馬の中止、台風接近などにより非常に難しい予想となりましたが、連複での投資
に切り替え、難なく30万オーバーを実現。これも人気薄馬が馬券に絡んでくれてのこと
ですが、馬連・3連複の重要性に改めて気付かされた-。そう感じた方も少なくはない
ハズです。まずは的中おめでとうございます。

来週も完全的中を目指し、情報精査・提供に努めますので、あらためてご期待ください。

─────────∥─────────∥
    ご参加枠を完全撤廃
    安心の200%保証
    【ご参加者募集中】
─────────∥─────────∥
当プロジェクトでは、参加枠等は一切設けておりません。どなたでもご参加頂けます。
約1ヶ月、4週間のお付き合い-。安心の200%保証で安心・快適な競馬投資ライフ
を存分にご堪能ください。

また現時点でご質問・ご相談等ございましたら、お気軽に事務局までご連絡ください。

それではただ今より4ウィークプロジェクト募集開始致します。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

まじかよ!安心の200%とかちょっといいすぎじゃないかい?

まぁ、分からないことが多いですね。

アクシスについてでしたー 

途中、アクシスのURLがなかったのが良かったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。