バイオハザード6 感想とか評価とかレビューについて [バイオハザード6]

今回は、バイオハザード6の評価についてです。

 

ということで、早速購入してバイオハザード6をプレイしてみた訳ですよ!

5から6までの期間って結構空いてるから、期待もふくれあがり、トレーラーも見たときはおぉー!ってなりましたよね?

 

さて、実際にどんな感じだったのか軽く感想を述べて行きたいと思います。

 

まず、最初に言われていた、操作方法に関して。

 

何をかけばいいやら....

色々ありますが、まずは思いついたものからいきましょー

 

カメラ!

なんだかイライラします。

右スティックで視点を動かせますけど、なんかこう動きが良くないですね。

目に悪いです。痛くなります。

 

それと、xボタンでのカメラが正面に向くのがうざい。

正面に向くのは良いけど

xボタンって走るときにも利用するから、そのときにもいちいちカメラがキュッって動いてうざい。

しかもそのせいで、走る位置がずれたり、攻撃が外れる。

 

操作に関しての難あり多すぎて、もうここら辺でいいや。

 

さて、次は敵。

ゾンビ?な訳ですけど、4や5の敵に比べるとホラー感が増してよいです。

ただ、強い。

ノーマルでプレイしてるのに、銃撃ってもなかなか死なない。

というか、R1ボタンで繰り出せる格闘攻撃の方が強いってどういうことだよ。

ただ、ポイントを利用してスキルを購入できるので、攻撃力を上げたり、敵が銃弾などのアイテムを落とす確率を上げるスキルもあるので、やっていくうちに強くなるのかと....

 あと、敵が襲ってくるたんびに、アクションボタンが発生するのもうざい。 

 

それと一つのチャプター?が長い。

 なんか、とりあえずバイオハザード6はめんどくさい。

最近かった、リトルビッグプラネットの方が楽しかったよ。

 

リトルビッグプラネットのオンラインの楽しさが異常だった。

けっこう、ヌルゲーかと思いきやそうでもない。

外人が結構多く、マイクonにしてる外人とプレイするのは最高に楽しい。

 

そして肝心のバイオハザード6。

オンラインではなく、オフラインだったので、次回はオンラインでプレイしてみます。

なにか楽しみ方が見つかるかな?? 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。