THE3連単ホテル 競馬のメルマガ

今回も競馬予想サイトのTHE3連単ホテルから連絡がきていた。

というか、メルマガだけどね。

この、THE3連単ホテルというのは競馬予想サイトなのだが。。。。。 

_________                                      
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_/|__________________  
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|  
| THE3連単ホテル ├―┬―┬―┬―┬ THE 3RENTAN HOTEL|  |  
┷┬━┬━┬━┬━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━|  |_
―┼―┼―┼―┼―┼―貴方に極上の安心と高配当馬券を―|/  
━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━―━―
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃2012年の負債全て吹き飛ばせ!!今年最強激熱救済企画!!┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
遂に一般会員様が今週のみ参加可能が実現した夢の救済企画が開催
     救済情報を任せたらこの人以外に誰がいる!
    生きるレジェンドにして救済のスペシャリスト!
    「伝田.K氏」が今年も「救済展望」を完全監修!
         ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
         ┃救┃┃済┃┃展┃┃望┃
         ┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ┏━━━━━━━━━┓
          ┃特別重賞企画招待券┃
          ┗━━━━━━━━━┛
     3連単ホテルのプレミアムVIP会員様限定企画 
「2012年10月までの重賞的中率90%プレジデント田中氏初登場」
    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃エ┃┃リ┃┃ザ┃┃ベ┃┃ス┃┃の┃┃奇┃┃跡┃
    ┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛
━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━┼━―━―
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今┃年┃大┃一┃番┃の┃重┃賞┃競┃馬┃制┃覇┃へ┃の┃自┃信┃は┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 こ┃の┃男┃の┃存┃在┃が┃あ┃る┃か┃ら┃だ┃ろ┃!┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
「2012年10月までの重賞的中率90%プレジデント田中氏初登場」
    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃エ┃┃リ┃┃ザ┃┃ベ┃┃ス┃┃の┃┃奇┃┃跡┃
    ┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛┗▼┛
http://3hotel.jp/l/a3f95a5e956f9496efb8194876bad0ac/member/detail/~id=2566 
          統┃括┃責┃任┃者┃
          ━┛━┛━┛━┛━┛
   プ┃レ┃ジ┃デ┃ン┃ト┃田┃中┃氏┃の┃声┃
   ▼┛▼┛▼┛▼┛▼┛▼┛▼┛▼┛▼┛▼┛▼┛
こんにちはプレジデント田中です。今回は11月10日にエリザベス女
王杯(GI)武蔵野ステークス(GIII)京王杯2歳ステークス(GII)
ファンタジーステークス(GIII)京都ジャンプステークス(J・GIII)
の5鞍を3連単ホテルさんで始めて情報提供をさせて頂きます。


プレジデント田中と呼ばれる理由は…昔、パチンコ雑誌でベンツ
小○氏という人が居たからわかるかと思います。もちろんすべて
は競馬収入のお陰です。2012年10月まで重賞的中率90%という実
績からもわかっていただけるとおもいます。

いままで競馬のお陰で助かってきました。今となっては時効です
が高校生時代には親からもらうお小遣いを週末の競馬で10倍に
も100倍にもしたりしていました。なかなか高校生では買えな
いものを買ったり高校生では出来ない体験などもしましたね。し
かしあるとき気がついたのです。いくら儲けてもキリがないし、
競馬で儲けられるお金なんてたかがしれている。

一般的に競馬って「この馬が勝ちそうだな」「この馬が勝ったら
いくら儲かる」っていう予測のもとに馬券を買うじゃないですか。

そうなってくると目線は馬じゃなくてオッズなんですよね。要する
に一番操作されやすいものをわざわざ見てしまって自分で操作され
ているのに気がつかないで馬券を買っている。

たとえば「単勝1.3倍だから勝つだろう。100万投入だ!」ってね。

もうこういうのはいわゆる養分ですよ。こういう買い方をしている
人は日々研究を重ねている人間には絶対に勝てない。

どんなものにも情報操作っていうものがはいってきますから。
たとえば夕刊紙 オルフェーヴル勝利確信!!とかデカデカとかい
てあると、いざ馬券を買う段階になって

「そういやオルフェーヴルは…」

っていう具合になりますよね。それが情報操作なんですよ。

多くの新聞は人目につきそうなウケのよさそうな馬を選びます。勝
つ負けるは二の次なんです。それを信じて別に買うこと自体悪いこ
とではありません。しかし、貴方が買った馬券は当たるのでしょう
か??たまにはあたるかもしれませんが、重賞勝率90%というの
は??それはなかなか難しいですよね??

私はそれを可能にしています。私には出来ます。競馬で大金を儲け
ることが。

私の情報提供週には京都ジャンプステークス(J・GIII)ファンタ
ジーステークス(GIII)京王杯2歳ステークス(GII)武蔵野ステー
クス(GIII)エリザベス女王杯(GI)障害重賞、2歳重賞、ダート
重賞 そして今年の牝馬女王を決めるGIとまさに今年一番の大勝負!

正直いって有馬記念よりもジャパンカップよりも儲けられる週です!

正直いって私がここまで自信を持って提供できる週は今年はもうありません。

Why not the best? 

ベストを尽くして儲けましょう。それには私についてきてくれるこ
とが条件です!!

競馬で大金を儲けましょう!!私達には出来るんです!!!

 

THE3連単ホテルからこんなのが毎回送られてきますw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。