競馬アシストの予想は当たりますか? [競馬アシスト]

通常のフォルダに送られてくる。

普通の競馬サイトのメールってなぜか勝手に迷惑フォルダにいくので、これはわかりやすい。

内容はこんな感じだった。 

ジャパンカップダートの表と裏 ┃■ だからラストマンスはドル箱開催!
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今週はジャパンカップダートが阪神競馬場で開催。

3連覇の掛かるトランセンドを初め、古豪のエスポワールシチーも参戦。
そこに世代交代を告げるべく、3歳ダート勢筆頭のイジゲン、目下5連勝中の
ローマンレジェンドなどが世代交代を虎視眈々と狙っている。

と、ここまでがメディアが今週JCダートに関して記事にする内容でしょう。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
勿論上記の馬達は当然上位人気を担う可能性が高く、もしかするとこの中から
勝ち馬がという事も十分に考えられます。

しかし、同じように全ての馬に「不安点」がある事もまた事実。

トランセンドは今年未だ未勝利、エスポールシチーは近走復調気配ですが、主
戦の佐藤哲騎手が先週の落馬事故での戦線離脱により武騎手に急遽乗り替わり


更に同じく先週ジャパンカップにてジェンティルドンナに騎乗した岩田騎手も
今回ローマンレジェンドに騎乗出来ず、デムーロ騎手にスイッチ。

イジゲンは深刻な出遅れ癖があり、今回万が一出遅れる様な事があれば勝利は
勿論難しい。

と、挙げればキリがないですが、一本被りの人気馬はおらず、人気分散の傾向
が見られる事はご理解を頂いたと思います。

しかもそれ以外にも非常に面白い馬が多数出走予定であり、本来の実力とオッ
ズが伴わない千載一遇のチャンスもココだけの特権。

一概に、なんとも言えないけど、こういう状況も把握しておいた方が良さそうですね。

競馬アシストについてはさんざん聞いてきたけど、結局いまのところの手がかりはなし。

的中するかどうかを教えてください!!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。