本当に、競馬アシストは的中するのか嘘か?

競馬予想サイトでよく言われるのがこれ!

【的中捏造】

なんか、言われてますよね?

当たってないのに、当たったと書くということが?

本当にそんなことしてるのかどうかと思うけどなぁー

だって、あからさまに詐欺じゃん?

すぐばれるっしょ?

何かトリックがある訳でもないし。

そして、競馬アシストというサイトも的中結果があるのだが、そこそこ的中してる。

外れてるときもあるのだけど、勝ちが多かったりオッズが高い。

もしだけど、これにトリックがあるなら相当気になる。

競馬アシストじゃなくても良いので、何か競馬予想サイトの情報をお願いします! 


タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。